肌をきれいにする方法なら!

肌をきれいにする方法☆皮膚乾燥~肌荒れまで

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

肌をきれいにする方法

 

 

ニキビや乾燥、アトピー、赤み、毛穴の開き、シミ、しわ、たるみetc. 肌の悩みは尽きません。

 

 

CVやドラマで、北川敬子さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさん、井川遥さんなど、肌のキレイな芸能人や女優さんを見る度に(はぁ~、私もこんな風になれたら人生変わるだろうなぁ~)なんて思いますよね。

 

 

肌がキレイになれば自信がでますし、自信が出れば仕事や恋など何にでもチャレンジしたくなります。

 

 

その勇気が後押しして、いい結果や良い人と結びついたりするので、肌ってなかなか侮れないのです。

 

 

そんな事をいっている私も、20代まではそれはそれは酷い肌でした。

 

 

幼いころからアトピーで、小学生になったら赤ら顔が悪化し、中学生になったらニキビが出てきて、毎日もぐら叩きの様に戦っていました。

 

 

高校生になったら、今度は「みかん」と呼ばれるくらい毛穴が目立ち、大学生になると肌の乾燥が悪化し、早くもシワが出てきてしまったのです。

 

 

もう、これでもかっ!っていうくらい、ありとあらゆる肌トラブルに悩まされてきたのです。

 

 

大学生になりバイトでお金を稼げるようになると、市販の化粧品を片っ端から買っては使いました。

 

 

100円ショップの激安コスメから百貨店の有名ブランド基礎化粧品まで、ありとあらゆるものを使いましたが、その経験で1つ学びました。。

 

 

それは、「有名であってもなくても、良いものはいい、そして効くものは効く」ということ。

 

 

そして、試したものの中には(これは、ずっと使っていきたい!)と思うものもあり、今でも使っているものもあります。

 

 

お蔭様で、幼少期から大学生までの肌の悩みは殆どなくなりました。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

そして、今現在、かつてのわたしと同じように肌が汚いと悩んでる女性や、コンプレックスを持っている人がいたら、少しでもその悩みを解決できるお役に立てるといいなと思い、このブログを立ち上げました。

 

 

一人でも多くの女性がきれいになり、自信を持って毎日を過ごしていけますように☆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

 

 

スポンサードリンク